忍者ブログ

fhaopieuoar

国産バイアグラジェネリック解禁

国産バイアグラジェネリック解禁
 

ED治療薬の中で最も有名な「バイアグラ」の成分である「シルデナフィル」の「物質特許」が2013年5月17日に特許権存続期間を満了し、勃起不全治療の「用途特許」が2014年5月13日に満了した事で、正式にどの製薬メーカーでもバイアグラのジェネリック薬を製造できるようになりました。

ただし、健康に影響を及ぼす可能性のある医薬品に関しては、特許期限が満了したからといって、すぐに製造販売出来る訳ではないんです。

厚生労働省の定めた「生物学的同等性」と長期保存試験や加速試験などを行って、「薬剤の安定性」を証明した後、厚生労働省から製造販売承認を得てやっと発売を開始できるんですね。

ed治療薬黒蟻王激安販売の個人購入サイトです そのような段階を踏んで、国産バイアグラジェネリックの第一号が発売されました。

テレビで黒柳徹子さんがCMをしている、「東和薬品株式会社」から「シルデナフィル OD 錠 50mgVI・トーワ」という商品名で、2014年5月19日に発売を開始しました。

ed治療薬黒蟻王激安販売の個人購入サイトです 2014年5月13日に「用途特許」が満了した一週間後の発売ということは、だいぶ前から準備をしていたと考えられますよね。
ジェネリック最大手のプライドをかけて、最初に発売したとも言えます。

薬の形状は「OD錠」と言って、水が無くても飲みやすいように苦みを抑えて、唾液の水分のみでもすぐ溶けるように作られているんです。

威哥王の個人輸入代行なら専門店へ 風味も「レモン風味」「コーヒー風味」の2種類という芸の細かさです。

身になるお値段は、1錠1200円という多少割高感がある価格設定です。

国産と言う安心感はあると思いますが、この値段でどこまで販売を伸ばせるのか、注目ですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R